零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

5/19結果(アストライア、3歳未勝利)

2019-06-01 06:41:54 | アストライア
5/19の京都4Rに出走したアストライアは5着でした。

今回も初出走時と同様に京都競馬場での出走だったので、応援に行きました。パドックでの姿は相変わらず小さく感じられましたね。

しかし、レースは前走とは異なり、中団から伸びて、最後は3着馬まではかなり迫った5着でした。

正直、入着も厳しいのでは?という思いで見ていましたので、入着しただけですが、嬉しいです😀優先出走権も取れたので、また放牧に出されて放置ということもなくなったのも大きいです。

レース後は短期間ですがしがらきに放牧に出されましたが、すぐに戻る予定でおそらく阪神の未勝利戦に使うと思います。

今後に多少は期待が持て、それなりに嬉しい結果となり良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿