RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

エビエビツアー、行ってきました

2014年11月10日 | Weblog
11月の最初の連休は、三重県でのエビエビツアーに行ってきました。
伊勢海老を食べるキャンプツアーで、五ケ所湾の「サニーコーストカヤックス」さん主催、横須賀の「コアアウトフィッターズ」さんが参加され、そこへ僕たちも仲間に入れてもらいました。



もちろんツーリングなんですが、メインはやはり伊勢海老。




漕いで行った浜で食べた、お刺身、茹でたやつ、焼いたやつ、伊勢海老パスタ、伊勢海老の味噌汁、どれも脊髄を突き抜けるほどの衝撃的な美味しさでした。

僕の場合、普段は伊勢海老を買ってきてムシャムシャ食べる、なんてことはまずありえないので、伊勢海老の存在自体を忘れがち、というか自分には縁の薄い存在という認識で暮らしていましたが、今回のツアーで伊勢海老が以前よりも大きくなって僕にぐっと近づいたような気がします。

そうはいっても、やはり伊勢海老を買ってきてムシャムシャ食べる、なんてことはできないので、また来年このツアーに行こう!と硬く決意を固めました。

みなさんも来年は一緒に行きましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたヤバい! (エミちぃパパ)
2014-11-12 19:11:09
こんばんは(*^^*)
伊勢エビを食べまくるなんて
またまたヤバいツアーですね~~!
来年は是非是非、是非!参加させて下さい!


伊勢エビはヤバいです (ナカタニ)
2014-11-15 10:45:18
エミちぃパパさん

伊勢エビはマジヤバいです!
世間のみんなが、伊勢エビ伊勢エビと騒ぐのが、ようやく理解できました。
来年は是非!

コメントを投稿