RAINBOWシーカヤック:ブログ

RAINBOW・三河湾シーカヤックスクールのブログです。

JSCA検定会:沖縄会場 終了

2009年05月31日 | Weblog
JSCA検定会:西表&渡嘉敷は無事に終了しました。
心配していたフェリーにも、何とか乗ることができました(物凄い揺れでした・・・)。

西表でも渡嘉敷でも、多くの方々にお世話になりました。
みなさん、ありがとうございました!

当然ですが、西表も慶良間も、三河湾とは全然違う気候・風土でした。
今回知り合ったガイドのみんなが、ああいった違う海を今日も漕いでいると思うと、なんだかとっても嬉しくなってきます。


そうそう、インストラクター2には、ちゃんと合格しました。
お魚釣ってただけじゃなかったんですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流っ石~♪ (taka)
2009-05-31 22:24:04
お帰りなさ~い
あんなラフコンディションの中でも,
ちゃっかりイントラ2をゲットして
きちゃうなんて,さすがですね
Rainbowの実力,恐るべし
中谷さんも,意外に?やればできる子だったんですね!

またスクール&ツアーにお邪魔しますので,
よろしくお願いしま~す
戻りました (なかたに)
2009-05-31 23:59:33
ようやく戻ってきましたー。

はい。
できる子なんです。
すっごくいっぱい釣りましたよー、お魚
ぜーんぶお刺身にして食べました

渡嘉敷では釣ったり潜ったりするヒマがなかったのが残念でした。
ま、渡嘉敷は11月にツアーでまた行くので、それまで泳がしておきます

コメントを投稿