風と水の記憶 Mitsuhiro's Photo Page/ 田谷光宏

日常のこと。旅先のこと。生き物達のこと。つれづれを写真と一緒に。

ジェンツーペンギン/フォークランド(13年も前の) 写真整理中

2020-03-14 19:28:21 | 旅行
 写真の現像ソフトが10年前のものとは違い、良くなっています。改めて写真の整理と拾い上げと個別の写真をちょっとお化粧(輝度や色合いの)しています。
 フォークランドは日本から飛行機で行ける最も遠いところになるかもしれません。今考えても遠いなぁ。
 写真はジェンツーペンギン。子育ての真っ最中でした。静かに寝転んでいるとジェンツーペンギンの若鳥たちに周りを囲まれる状態になったのを思い出します。生き物たちの楽園にも思われた、一年中強風が吹き抜ける風の島です。


       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲み場のアミメキリン/ナ... | トップ | ジェンツーペンギン採餌風景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事