真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

導入間近な147

2005-04-02 00:40:52 | アルファな話
つーことで、もうすぐ導入みたいですねー>マイチェンブレラ顔の147君。おそらく日本国民の8割がそりゃなかろうよってすすり泣くほどのとほほなデザインじゃないでしょうか。あのすっとぼけた表情がいいのになー。現行147、中古車市場で人気沸騰か?(笑)。

これじゃちょっと前ののっぺりミラージュと区別つかんやん!だいたいね、アングリーじゃダメだってこの国でわ。もう別な方面で怒ってばっかしなんだからさー(笑)。クルマくらい豊かになろうよ、そのへんどおにかして。

フェアがあったら見に行くけど、実車見て手のひら返したらごめんよアルファ!でも無理な気がするよ・・。

ちなみに今回はcarviewさんとこから引っ張ってきた。
ぽちッとアナタもランキングくぅ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenpi)
2005-04-02 06:29:49
このデザインのためにフロントオーバーハングが5cm以上伸ばされたってのが大間違い!ただでさえでかい回転半径をさらに取り回し悪化!とは・・・



ま、75やフェッタのオーナー様たちも155が出たときはこれ以上の落胆を味わったに違いない・・・「変化」は受け入れなければならないのですよ。
返信する
えー (うみ)
2005-04-08 12:32:18
>kenpiさん

えー鼻先も伸びたんだ!あのフロントマスクの、ちょこんとした感じがよかったのにさ。

デザインはやっぱ大事だと思うけどねえ。とはいえ、156に限って言えば、ブレラ顔も多いに評価しているっつーのも矛盾かも。
返信する
Unknown (kenpi@会社)
2005-04-08 18:21:06
会社のPCで何やってんだ・・・

とりあえず16日はDに行こーかなーと思ってます。

でも「パンダ」の4駆のほうが興味有り!!
返信する
ちわー (うみ)
2005-04-11 07:46:53
>kenpiさん

Dってなんだろう…イニシャルD?(笑)。

つか、職場パソは非常に役立ってます、こそこそっと(笑)。

返信する
Unknown (kenpi)
2005-04-11 21:44:55
「Dーラー」です。

またTVCM打ってるよね?

16・17デビューフェアっす♪
返信する
いってきたー (うみ)
2005-04-17 12:21:09
>kenpiさん

デビューフェアいってきたよ!むむむって感じでしたぜ。感想もアップしてみた!
返信する

コメントを投稿