真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

1万キロだよ!

2005-04-22 02:16:58 | アルファな話
アルファくん無事1万キロを突破~おめでと~!
もうすぐ納車1周年だし。やーよくがむばった。よしよしこんど半年ぶりに洗車とか、どおかな?

つか、もっと手をかけてやれ!(笑)。

お祝いブログランキングぅぅん!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2005-04-22 04:05:56
おめでとお~

こっちではついこの前まで花粉が積もってどの車も黄色に染まっておりました。

最近 オープンカーが目立ち出しましたよ。もちろん、ヤング(死語)ではなく、おじちゃんおばちゃんのね。

わたしは未だ給油がドキドキで、慣れませんです

お祝いくりっく、もっちろんしましたよ~(笑)
ちわ (うみ)
2005-04-24 14:12:57
>れもん

そっちはほら、ムスタングとかのどでかいオープンとかがいて楽しいよねー。ほんと、代わって欲しいくらいだね(笑)。



お祝いクリックは毎日やってあげて下さい(笑)。
おめでとう (チャオ)
2005-04-25 22:16:40
ついに、一万ですね。早くも!もうそろそろ、一年か。早いなぁ。あたしも、車検です。高いだろうなぁ。
うーす (うみ)
2005-04-26 07:58:19
>ちゃお

まあ1年だからねー。相変わらずハンドルがやんちゃですね。スタッドレスからノーマルに履き替えるとバネ下がなんか重い感じがするなー。そゆもんかいな。ちなみに走ってますか?(笑)。
全然 (チャオ)
2005-04-26 09:23:03
今、全然走ってないのよ。たぶん、アルファは、ないてるね。あのね、うちの近くに、アルファ好きな人の集まるカフェを発見したの。今度、顔出してみるよ!また、感想かくね
だめじゃん! (うみ)
2005-04-28 08:12:04
>ちゃお

つーか、濃いんでしょうか?>カフェ?(笑)。まあキミならだいじょぶか(笑)。おいらはほら、ふつーだからさー。アルフィスタのはじっこのほうだしね(笑)。
濃い? (チャオ)
2005-04-28 23:16:42
濃そうだよ。何せ、道には、アルファGTAやら、フィアットやら、こてこてのがいつも止まってるの。で、こっそり中を覗いたら、おっさんばっかり。かなり、いけてない。同じ世代でアルファ乗ってる子いないかなぁ?気があうとおもうんだけどね。
あはは (うみ)
2005-05-04 12:48:25
かなり、いけてないって、あーた(笑)。同じ世代って、ここにいるじゃん>どこがだ。
はじめまして (しーたけ)
2005-05-06 00:10:50
snakecharmerさんところから来ましたしーたけと申します。うみさんと同じ156SWのフェーズ2(?)乗りです^^ 勝手にトラバさせて頂きましたが、1万キロってすごく感慨深い瞬間ですよね。ただ、私自身集中力が無いもので・・・^^; また寄らさせてもらいます!
ようこそー (うみ)
2005-05-06 05:39:46
こんちわしーたけさん、よおこそ!

もおアレですよ、なんちゃってアルファ乗りで、半分シトロエンニストのままなんですが、まあどっちもどっちのラテン系って感じでぼちぼち。アルファもやんちゃでなごみますー。いまんとこがんばって走ってくれてるので、感謝感謝です。そちらにも遊びにいきますねー。

コメントを投稿