しーがるぱらどっくす

腹が立つことに対してカッカせず、逆説的な考え方で納得するためのブログ

アマとプロ

2006-11-25 01:23:44 | パラドックス(社会)
産婦人科の先生って、性器ばかりを見てるんで、興奮しなくなるのかと思ってた。

中3少女買春容疑、59歳産婦人科医を逮捕(読売新聞) - goo ニュース

医者になると、普通の人の感覚から外れて、ものとして捕らえられると聞いたけど、すべてが当てはまる訳じゃないと認識した。

例えば、何人も死んでいく人を見るわけだから、死に対しての感覚が麻痺したり、産婦人科だと、毎日女性器ばかり見るわけだから、性器に対して感覚が麻痺しているのかと思ったら、そうじゃなさそう。

こういう記事を見ると、
ただのスケベは産婦人科に
ロリータマニアは小児科に
スカトロマニアは肛門科に

っていうのも、なんか現実的な話に聞こえてきそう・・・。

5万円払う金があるなら、
プロに払え。

最新の画像もっと見る