石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

OWD講習一日目♪

2008年12月27日 | 石垣島ダイビング

ポイント:真栄里ビーチ

コンディション:東の風 気温23℃ 水温22℃ 透明度5m

Pc270001 Pc270003 Pc270004

こんにちは(*^_^*)
今日はお昼前から太陽がサンサンと顔を出してきました!!
久々に良いお天気ですね♪♪
そして今日はOWD講習一日目です(●^o^●)
夏に体験ダイビングをしたMちゃんがチャレンジです!
頑張っていきましょ~~~う☆☆彡
今日は浅いビーチで「もしも!」の時のスキルや
こんなの覚えとくと便利♪というスキルを
いっぱいやってきましたよ(*^^)v
でも、足の着く深さだから安心!!
しかも一度体験ダイビングで潜っていたからか
海の中も余裕です。さら~~~とスキルの練習は終わり(^^♪
余った時間は水中散歩に行ってきました!!
ちっこいシマシマお魚やニゴニゴの水と同じお魚の群れ!を
見ちゃいました(o^-^o)
いよいよ明日からはボートに乗って海での講習!!
泳ぎ方がメインになってくるので
いっぱいのお魚が見れるはず!!!!
明日も楽しんじゃいましょう~~~~♪♪

                ゆみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーウォーター!! | トップ | OWD講習2日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石垣島ダイビング」カテゴリの最新記事