石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

レディースday(^O^)

2014年07月30日 | インポート

 

ポイント:桜口 大崎 屋良部
 
コンディション:北東の風 気温31℃ 水温29 透明度15m

はいどうもこんにちは?体験チームみなさんレディースで
 
はっちゃけてきましたよヽ()
P7300001_640x480

 
最初はスノーケルから~ 水面近くはチビイカがいっぱいです(^O^)
リーフの上では波にゆっさゆっさ揺られて楽しんじゃいました
P7300005_640x455 P7300008_640x480 P7300004_640x479

 
なかなかシケシケバンバンジーでしたけど大崎まで行けば穏やかです
4
人で参加のみなさん 初めてでしたけど 水中入ればオールオッケイ(**)
初めて見るいろんなお魚に夢中になっちゃいます
★?
P7300014_640x480 P7300015_640x472 P7300020_640x474
不気味なナマコやウミシダからは逃げてましたけどね《゜Д゜》
P7300023_640x480 P7300027_640x480_2
 
2回目の2人もとっても優雅に潜ってきました??
キュートなウミウシに びっくりBIGな法螺貝もゲット
P7300041_640x480 P7300047_640x480 P7300048_640x468

 
たまらずほら貝吹いてきました( ´艸`)ムププ
 
ランチ&大大飛び込み大会のあ~と~は~ヽ(´▽)/
P7300012_444x640 P7300018_640x452
皆さんいい飛び込みっぷりですねぇ~~~~(^0_0^)
P7300018_640x452_2 P7300019_640x457
まだまだ潜るぜ水中へGO~~?☆

 
暗がりにもっさり群れているアカマツカサに~
 
ニョロリと出てきたウミヘビを掴んでみたり\(^^)
P7300020_640x480 P7300021_640x480_2 P7300022_476x640
 
大きなタコと大格闘してみたり~
 
アクティブに動き回って遊んできましたよんo(^▽^)o
P7300024_640x480_2 P7300026_640x460
スノーケルチームも飛び込んだりかめはめ波の特訓したり

 
素潜りでタコと戦ったりと たのしんできましたヽ()
P7300029_640x421 P7300032_640x480

 
ラストまで楽しく楽しく騒いできた本日の体験チームでしたヽ(*´∀)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーの海に癒されましたね(... | トップ | 今日もげんきです====(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるさんいっぱいあそんでくれてありがとう。タコ... (だいち)
2014-08-10 10:02:51
てるさんいっぱいあそんでくれてありがとう。タコさわれてたのしかった。オーナーつりであそんでくれてありがとう。またあそんでね。
だいちくん! (シーフレンズ)テル)
2014-08-10 18:12:36
だいちくん!
この間はありがとう(^0_0^)
こんどはタコを頭に乗せてるとこみたいなぁ(●^o^●)
またまた遊びに来てね!2Fからジャンプ一緒にしよう!
ペンギン船長とまた釣りしにきてね!

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事