石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

竜宮城へつれてって(^O^)

2015年11月25日 | 日記
ポイント:屋良部崎 大崎ハナゴイリーフ 大崎ミノカサゴ宮殿 
コンディション:北の風 気温27℃ 水温27℃ 透明度15~20m

もっしもっしかっめよ~ か~めさ~んよぉ~~♪(^ム^)
っという事で 今日は皆さん大好き❤ カメさんと遊んできましたよ
朝一はスノーケル!! 流れ!波!なかなかワイルドでしたがなんのその!!!!

眠気覚ましにはちょうどいいぜい★★ みたいな気合でスタート
ダイビングも余裕ですいすい~~っちょん と泳いじゃいましたよ(^0_0^)
大分だらしなうぐーすか寝てるアオウミガメ発見☆☆

「はいどうぞみて下さいな・・・」 なぁ~んて言いそうな顔で
僕達のことをむかえいれてくれました(^-^)
あぁ なんて心の広いカメ様なのでしょうか♫♫
キュートすぎるニモもゲット~~~!!かみつきクマノミもゲット~~!!

ダイバー並の素敵な泳ぎも披露して 気持ちよく遊べましたねぇ♨♨
午後はノンビリして 今夜の酒宴に備えました(*^_^*)笑
そぉんな感じの体験チームでした。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白な砂地でダイビングゥ~★ | トップ | 初初ダイブッ(^0_0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事