石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日はカサゴDAY♪

2010年05月12日 | ダイビング

ポイント:大崎 石崎 御神崎
コンディション:北東の風 気温25℃ 水温27℃ 透明度15m

今日はひさびさに朝から青い空が見えましたねー(^^ゞ♪♪♪
なんだか気分も爽やかになっちゃいますね♪
風が北東なのでちょーっと寒いかなぁってとこでしたけど、
水中はまったく余裕でしたよ(^_^)v
本日もマンタに会いに行くべく、石崎方面に向けての出航です!
まずは大崎で海況みつつのエントリー!!!
深場チームと浅場チームに分かれてそれぞれ楽しんできましたよ(^O^)

P5120022 P5120010 P5120006

スカシテンジクダイはやっぱりまだ小さかったですが、
今日はミノカサゴも根の回りに出てきてて華やかな感じ>^_^<
オコゼ、カサゴ類がいっぱい見れましたね!
大物運もなかなかでしたよ(^^)v
ナポレオンやカメにも遭遇してラッキーでした!!!
2本目は、今日はリベンジできるか???マンタロウ!!!
で、エントリーしたんですけど・・・・・
さっぱり気配ナシで出会えずでした(T_T)

P5120027 P5120028

気を取り直して、3本目はサンゴで癒されてきましたよ♪♪♪
ゆーっくり潜って色とりどりのサンゴでまったり(^_^)
またマンタはリベンジしに行きましょうねー!!!

とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿