石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

砂地のマンタを狙ってみましたが(;^ω^)

2019年07月01日 | ダイビング

こんにちは、よっしーです(≧▽≦)


今日は、浜島をバックに記念撮影です(*'▽')
全然みえませんね(^^;


今日も元気に一本目はニモにもからスタートです♪


グルクンの稚魚が増えてます\(^o^)/
それを狙ってハタが10匹ほど根の周りをグルグル旋回して時折群れを狙って
アタックしてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンメモドキも増えてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




石垣島に来たらやっぱり見たいサンゴの群生(*'▽')
とっても綺麗ですよ♬



巨大マダラエイ登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!
一匹は妊婦のマンダラエイなのかお腹がとっても大きくて、あまりの大きさに怖くて近づけません
でした(^^;



イソコンペイトウガニ久しぶりに発見テンションあがりましたね(^^;

ラストは砂地のマンタを探しにヨナラにゴーゴーです(^0_0^)
綺麗な砂地が広がってまして太陽が入ると水深25㍍にいるのを忘れてしまう
くらいキレイでした(*'▽')
しかし感じの海神様は微笑んでくれることはありませんでした・・・・・

絶対いに見れると思ったのに・・・・・・
どこに行けどばマンタは見れるのか????????????????
明日も頑張ってマンタ様様を探しに行って来ますよ(^0_0^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿