石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

仲良しこよしで潜りましょっ(*^o^)/\(^-^*)

2018年01月23日 | ダイビング

うれしいマンタにあえました(о´∀`о)♥️♥️

writer:てるぽん

ポイント:竹富南大仏2 黒島V字ドロップ パナリマンタポイント
コンディション:北東の風 波:2.5m 気温:23℃ 水温:22℃ 透明度~20m

はっいっさい!!!
晴れたよ~今日は気持ちのいい晴れだヨ〜(*´∀`)☀️☀️


よきコンディションの中、黒島パナリと 離島方面でエンジョイしてきましたぁー(ФωФ)🎶

今日のゲストさま、FUNダイブと体験ダイブチームでしたので、
1本目はそれぞれ別れて海遊びです(*^^*ゞ

FUNチームはお帽子かわいいカイカムリ

暗闇に怪しく潜む ちょっとホラーなユカタハタ👻

ひみつのフリソデエビなど かわいこちびっこと遊んできました(*´-`)🎵


体験チームは、浅いリーフの上を バッシャバッシャと泳ぎ回り、

ブルー過ぎる海と、
ホワイトチップシャークなどなどでハッスルでしたι(`ロ´)ノ✨✨

2箇所目のポイントでは2人仲良くバディでダイビングです🎵🎵
体験の方も 潜るの3ヶ月ぶりということで、コツを思い出すのもすぐでしたね!!

そしてまさかのうれしいカメさん登場(°▽°!)
しかも2匹もゲット&いっしょにゆったり横を泳いでくれちゃって・・・



いやぁ幸せな時間でしたねえ🐢💕🐢💕

ランチ後はパナリまで船を走らせ、マンタチャレンジで〆です!!
マンタがお気に入りとしている根に向かうと、1匹2匹、3,,,‼️


っと、どんどんマンタが現れて、
5匹の素敵なマンタに会うことができちゃったのです(@ ̄□ ̄@)!!

体験チームもスノーケルでたくさんのマンタをゲット☆
みんなでマンタをたっぷり堪能して、本日のフィナーレとなりました(*´∀`)♪

そんなか~んじで楽しかった 本日のしーふれちーむでした(*⌒3⌒*)♥️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿