石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

神出鬼没

2020年10月24日 | ダイビング

 

おかげさまで、シーフレンズは大盛況です。

2艘出しでした。

 

今日も北風が吹いてるので、マンタシティには行けませんね。

というお話でして、

 

お子様や体験ダイビングの方たちは、「アリサ」での~んびり竹富島へ

 

一方、「ベニマル」は、さらに遠くへ。

離島の黒島へ行ってきました!!

 

実は、港に帰って分かったことなんですが・・・

 

 

竹富島でマンタ出没。

「アリサ」の船では、みんな見れたそうです。

 

このブログを見て、ショックを受けてる方がいるかもしれませんね。

僕もその一人です。

 

ただマンタシティに行けずとも、海はつながっています。

先週は、黒島でブラックマンタも出ましたしね。

八重山の海は、いつでもマンタのチャンスがあるってことですね!?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿