石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

パナリで 海神様ゲッツ(σ≧▽≦)σ

2017年07月27日 | ダイビング

いやぁナイスマンタでしたっ(≧∇≦)

writer:てるぽん

ポイント:竹富南大仏 黒島南 パナリマンタポイント
コンディション:南西の風 波:15m 気温:34℃ 水温:31℃ 透明度~30m

はいっさいっヽ( ̄▽ ̄)ノ
なにやら怪しい台風が近づいてきてる石垣島です( ・∇・)



嵐の前の静けさか!?
海況お天気ともにサイコーの本日です☀☀
そんな今日は離島方面へGO♪
竹富南の砂地で大仏様の頭のようなサンゴとデバスズメダイのコラボに癒されの1本目でした(*´ー`*)




2本目は黒島を南に進み、透明度バッッッツグン☆☆のエリアでした(°▽°)♪
ホワイトチップシャークやブリンブリンのマグロもいましたよーん(^-^)

お昼は恒例の大大大!!とびこみんぐ大会~~開幕~~~

いつもより多めに飛び込んでおりま~す!!!
お子様もスタッフもたっぷり飛び込んで夏休み!!!!タイムでしたね☆☆☆




ラッスット!!!!
今日イチテンションが上がっちゃった瞬間!!!
マンタと逢えましたっ会えましたっ遭えましたっヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マンタのレジェンドも船に乗っていたので、マンタの方から会いに来てくれましたよ!スゲーー(///∇///)


ナイスマンタッッ!!でフィナーレの本日でした!!!!


スーパー台風ファミリーY一家も今日で石垣夏休みツアー終了でしたね(^◇^)
しかし今度は本当の台風がきちゃいますね~
さぁ・・・Y一家台風と本物の台風はどっちがスゴイですかね~~(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿