石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

黒島マンタ♪

2011年03月27日 | ダイビング

ポイント:黒島×2
コンディション:東北東の風 気温17℃ 水温22℃  透明度20m

今日は、元気に海に行って来ました(^_^)
しける予報でしたけど、頑張ってマンタ朗探しに黒島まで行ってきました♪
ポイントに着くなり水面マンタ朗発見ですo(^-^)o
これには、ゲストのシズカワさんも大喜びです。
水面マンタは、ゲットなので次は水中マンタを探してみましたが
グルクンとサビチの群れは凄かったですけど、マンタ朗は撃沈でした(>_<)
二本目は、マンタがそこに居ればそこがポイントでしょ???
作戦で潜ってみましたが、やっぱり今日はタイミングが合わなくて撃沈でしたので
ご飯を食べてから、水面マンタ朗が4枚くらいイルで場所で
スノーケルでマンタ朗をばっちり見て来ましたよ(^O^)
水中でもいっぱい見たかったなぁ~(^_^;)
そんな感じで、今日もマンタ朗ギリギリゲットしてきましたよ。

P1010003 P1010030 P1010040
それでは、また明日よっしーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿