石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

夏リターンズ( ☆∀☆)

2016年09月24日 | ダイビング

タイヨウピカッ☀☀肌コゲコゲッ!!!!
夏よお帰りぃ(*^W^*)

ポイント:大浜マルベ石 宮良キンメの根 宮良トカキン
コンディション:北東の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度~25m

こんにちわぁ(*^O^*)
ジリジリと照りつける太陽☀☀
肌に降り注ぐ焼き付ける陽射しは 久々で心地よかったですー(о´∀`о)
  
今日は東海岸で3ダイブですー
どのポイントも透明度20オーバー余裕でありますよー☆
朝イチは洞窟探検と、ガレ場遊びをソフトコーラルに癒されながら楽しみました(^3^)/
   
お次はキンメ
グルクンハナゴイアカヒメジわさわさですねー\(^^)/
水温低下で海牛が目立つ気がします♪嬉や嬉や
   
ここでリピーターのMさん!100本記念でした✿✿
皆&ニモと一緒にぱちぱち~してきましたよぉ♪
 
ランチの後は飛び込み大会開催!!!!!!!!!!
かわいくかっこよく素敵に!時にバク宙などなど盛り上がりました~
青空バックが画になるネ!(^^)!
   
最後はサメサメ祭りでーした♪♪
二匹のホワイトチップが狭い割れの中でぐるぐるぐるぐるおいかけっこしてましたよー( ☆∀☆)
途中も追いかけてきて一緒に泳いでくれました~♨♨
  
東3本楽しんできた本日でした(^0_0^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿