石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

いろんなリクエストにお応えします

2022年04月22日 | 日記

人の好みはさまざま。

大きいのから、小さいの。
ワイドだったり、マクロだったり。
地形派だったり、フォト派だったり。
ガンガン泳ぐのが好きな人もいれば、
透明度の高い海の中に溶け込むようなダイビングが好きだったり。

たまにドリフトダイビングなどのエキサイティングなダイビングもしますが、
シーフレンズは、どっちかっていうとのんびり派









石垣島は、地形も富んでます。
それぞれゲストの好みやレベル、年齢などに応じてチーム分けをしています。

じっくりフォト派は、
フリソデエビキンチャクガニ。
レアです👍👍







どうやったら見つかるの?と質問を頂きますが、

『わかりません。偶然です。』

ただひたすら探すのみです(笑)

イイ感じでスタートした今日の1本目。
まだまだ魅せますよ~石垣のポテンシャルは高いんです!

定番で人気が高いのが、コブシメ、カメ、サンゴ。
















そして、〆はマンタでしょ!!











最後は、お尻から
ぶっしゃ---

これもレアな場面ですね。

レアものから、定番まで今日もあっという間の1日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿