石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

寒くなっちゃいました・・・(*_*)

2013年12月19日 | ダイビング

ポイント:竹富南 黒島 黒島
コンディション:北北東の風 気温18℃ 水温23℃ 透明度15m

今日はグーンと気温が下がっちゃいましたねぇ
一気に5℃くらい差があると、さすがにシビレちゃいますねぇ(@_@;)!
こんな日でも!!!
がっつり楽しく潜ってきましたよ~ん(^_-)-☆

Pc190003_480x640 Pc190005_640x480 

まずは竹富の砂地でまったり♪
今日のテーマは群れと大物!なので、じーっくりヨスジとデバのコラボをね(*^_^*)♪

Pc190021_640x481 Pc190027_640x483 Pc190052_482x640

2本目からは黒島です!
こんな寒い日はマンタもわさわさいると思ったんですけどね・・・・
でも、ナポレオンもどーんと登場したし、
カメもいましたしね!良しとしちゃいましょ(*^^)v

とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿