石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

透明度良し!

2010年01月28日 | ダイビング

ポイント:大崎・石崎・御神崎
コンディション:南西の風 気温20℃ 水温21℃ 透明度20m

今日も張り切って海に行って来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
本日のゲストは、リピーターのニシカワさん一名なのでマンツーマン
ダイブして来ました(^_^)v
リクエストはお任せでしたので、1本目は大崎でカメ&コブシメを狙って
潜ってみましたが、コブシメはゲット出来ましたけど、カメさんは
撃沈でした(^▽^;)そんな日もありますよね・・・・・

P1280001 P1280003

二本目は、石垣島に来たからには一回はマンタ朗の姿も???
と思い、居ない様な気がしましたけどスクランブルに行ってみました
が見事に撃沈Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・だけど、透明度が良かった
のでマンタ朗が居なくてもニシカワさんは喜んでくれましたよ(*^^)v
ラストは、温泉か?って悩みましたけど、透明度が良い場所が
良いという事でしたので、エビ穴でサンゴ&地形で癒されて
来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪

P1280013 P1280020

今日はマンタ朗は撃沈でしたけど、透明度が良かった
ので一安心でした!!そんな感じで、今日も無事に終了です。
明日は、久しぶりに黒島ですよ(●^o^●)
マンタ朗いっぱい居るか?今から楽しみですね~~~~~~。
それでは、また明日マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
                              byよっしー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿