石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

まだ台風の影響が・・・

2007年11月29日 | ダイビング

竹富南 パラダイス
竹富南 ミルキーウェイ
竹富南 ジャガイモ

コンディション:気温22℃ 水温25℃ 透明度15m

Pb290006 Pb290009 Pb290010
いやぁ、こんな時期に台風とは・・・・・( ┰_┰) シクシク
去ったとはいえ、まだまだ海は荒れ模様。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
でも今日は頑張って竹富島へ行ってきましたよ!!
水面はバシャバシャでも、海の中に入ってしまえば大丈夫(^_-)v
透明度も悪くなかったです!
パラダイスでは気持ちよく流れが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
行きはちょっぴし頑張って泳いで、帰りはらくちんドリフトダイビング。
二本目は久々のミルキーウェイ!
ちょーっと透明度は悪くなりますが、水面はすこし穏やかに・・・
ここではまったりFISHWATCHING(・・*)(*・・)キョロキョロ
ちっちゃいハゼやらギンポやらじっくり観察してきました(^ー^* )♪
最後はジャガイモ!!
シロボシアカモエビは今日も元気にウツボをクリーニング((o(^∇^)o))
奥に入っちゃうのでなかなかカメラにはおさまってくれないのが残念っっ
すこしスカシの数が減っててちょっぴしさみしかったかな(・_・?)
ちょっとずつ水温が下がってきてますねぇ(+_+)
これからは防寒対策もしっかりしないとね!L(´▽`L )


最新の画像もっと見る