石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

びゅんびゅん(@_@;)

2016年12月27日 | ダイビング

台風かっ!!!!????(>_<;)

ポイント:竹富南大仏 竹富南の北 桜口
コンディション:北の風 気温23℃ 水温24℃ 透明度~25m

ははははぁ~~いさいっっ(@_@;)
なんですかこの風は~~~(~_~;)
昨日のお天気は嵐の前のしずけさだったのですね・・・
午前中はまだ本崩れではなかったので竹富エリアへ

大仏②は透明度も最高!水中は揺れもなく快適快適~♪でしたよ
昼に近づくにつれ波もあがってきたので竹富島とリーフの影になるポイントへ
ちょっとキモイ顔のイシガキカエルウオや 擬態上手の子も
  
写真のどこに魚が隠れているかわかりますか~??
2ダイブしたあとは桜口に避難!!
おだやか~~な海況にほっとしちゃいますね(*^_^*)
こちらでも擬態上手な生物が!!どこにいるかな~わかります??
  
そのほかフリフリチアなキンチャクちゃんや
個人的に大好きな赤タイプのクロヘリアメフラシ~♥♥
お目目がくりくりでキュート!!!!きゅんと来ちゃいます♫
そんなこんなで風に負けず潜って来ました!!!!ヽ(^w^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿