石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

北風です!!

2010年05月10日 | ダイビング

ポイント:大崎・名蔵湾・竹富南
コンディション:北東の風 気温25℃ 水温26℃ 透明度15~20m

今日は、朝から前線通過でムシムシ暑い毎日から、いっぺん今日は北風
ビュービュー何気に肌寒い?1日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
だけど、チームシニア???皆さんと元気に3本潜って来ましたよ\(^o^)/
久しぶりに竹富南に行こうかと思いましたが、風が強くて水面が時化てそう
でしたので、今日一番穏やかそうな大崎で1本目はEntryです♪

P5100003 P5100019 P5100020

昨日はマンタ朗もゲット出来て調子が良い皆さん今日はコブシメから
スタートですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コブシメの産卵もピークを過ぎたかと思ったら、朝一でEntryしたらコブシメ
フィーバーまだまだ続いてましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゲストの皆さんも初コブシメに(ノ゜⊿゜)ノびっくりです!!!!!!!!!!!
こんなに近くに寄って来るの?目の前でオス同士の威嚇なんかも見れちゃい
まして大満足な1本目でした♪
2本目は、ちょい時化でしたけど名蔵湾でアカククリの群れを56匹くらい
見て来ましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ラストのポイントは悩みましたけど、竹富南まで移動して癒しのドリー広場で
癒されて来ましたよ♪
そんな感じで、チームシニアな皆さんの楽しい石垣島ダイビングは無事に
終了です~~~~~~~~(*^_^*)
たぶん今頃どこかのお土産屋さんで値引き交渉を楽しんでるんでしょうね!?
2日間有難う御座いました。
それでは、また明日(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
                         byよsっしー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームシニアの写真ありがとうございました。 (澤 千佳恵)
2010-05-17 18:46:30
チームシニアの写真ありがとうございました。
マンタやコブシ見れて最高でした。
又ぜひ寄せて戴きます
返信する
千佳恵 さん、先日は有難う御座いました(^_^)/ (シーフレンズ)よっしー)
2010-05-18 15:38:33
千佳恵 さん、先日は有難う御座いました(^_^)/

マンタ朗もコブシメもばっちり見れて良かったですね♪
次回はピーカンの石垣島に是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
いつでもお待ちしてますねσ( ^ー゜)♪
返信する

コメントを投稿