石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

めちゃんこ青空でえっすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2017年07月13日 | ダイビング

暑すぎ楽しすぎ注意報 今日も発令中ヽ(*´▽)ノ♪

ポイント:竹富南ビタロー 御神崎コーラルウェーブ 石崎マンタシティポイント
コンディション:南の風 波:1m 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度~25m

writer:てるぽん

はっっいっっさっっいっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
毎日ギュンギュンに暑くて!青空でっ!!楽しすぎるサイコーな石垣島でっすでっす( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も愉快な皆様と一緒に、気持ち良すぎる海で、スカッと遊んできましたよー!!

<ゴンちゃんぺろぺろ♪
午前に石垣到着後ゲストがいたので、砂地 ビタローからエントリーしました(〃ω〃)
先日からいついているミナミハコフグの幼魚ちゃん(°▽°)



キュートなおちょぼ口で今日もいましたよー(*´-`)♥♥
しばらく居着いてくれそうですねっウレシイなぁ(。-∀-)
お迎え後は 一気に御神崎まで移動!!



最近お気に入りのスキマのテンジクダイ♪♪ さらに数が増したようで うっじゃうじゃヽ(^○^)ノ
したから見上げると 満天の星空のようにキラキラと美しいですねぇ☆★☆★


お昼にはイカをたくさん釣ってイカ刺したべたり ゴンちゃんと、泳いだりハッスルタイム(。^。^。)


ラストはマンタチャレンジでマンタシティポイントへGOGOです!
水中で40分近くマンタ待ち・・・  ほぼほぼ諦めかけていましたが、
久々に神様が微笑んでくれたのか、マンタが登場しちゃいました!!!!
ほんの数分の出来事でしたが、かなりの近さで BIGな大きな 神々しい マンタ!!いただいちゃいました(*´∀`)ノ
数日ぶりのマンタは痺れましたね!!


僕、写真を撮れなかったのが残念ですが 今日はこれで良しとしましょうか!(ノ_<。)



<ぶひーーーー!!
明日はどうかなぁーー(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿