石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

2008-10-20 18:49:49

2008年10月20日 | ダイビング

黒島・黒島・黒島
コンディション:東北東の風 気温29℃ 水温26℃ 透明度20~25m

今日は、朝の出発前にゲストの皆さんにマンタ朗は
諦めてもらい、青い海を目指して黒島に行って来ました\(^o^)/
ポイントに着いた瞬間ゲストの頭の中からはマンタ朗の文字は
無くなってたでしょう!?皆さんあちこちで、わぁ~綺麗の連発
でしたからね~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

Pa200010Pa200021Pa200018
青い海にそのままエントリーです♪
太陽もガンガン出てたので、エントリーしても水中がとっても明るくて
気持ちの良いダイビングでしたよ(^^♪

Pa200034Pa200026
二本目は、さらるスパーブルーの予定でしたが、透明度は、あれ?
見たいな感じでしたけど、地形ポイントでしたので光も沢山入って
とっても綺麗でしたよ♪地形を楽しんだ後は、小物ネタで楽しんで
来ました(*^。^*)

Pa200042Pa200048
ラストは、また、また砂地に戻りマッタリ潜って来ました♪
前回見付けたチョウチョウコショウダイの幼魚&ハダカハオコゼ&
オビテンスモドキの幼魚など、一本目とは違う生物で楽しんで
来ましたよ(〃^∇^)o_彡☆
そんな感じで、本日は、マンタ方面は時化てて無理なので、青い
海で楽しんで来ましたぁ~~~~~~♪
本日のゲストの皆さん、マンタ朗リベンジお待ちしてますね(ё。-)・・☆


最新の画像もっと見る