石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日の体験チーム♪

2008年10月19日 | ダイビング

ポイント:大崎・大崎・屋良部崎
コンディション:東北東の風 気温29℃ 水温26℃ 透明度15m

今日も石垣島は、とっても良く晴れました(*^_^*)
しかし、やっぱり風が強く、もう冬に突入なのかな?なんて、寂しさを覚えつつ、大崎へ向け出港です(^_^)
大崎に着き、スノーケルをしていると、陸の方から聞こえるのは、なんとセミの鳴き声\(◎o◎)/!
もう10月も終盤に差し掛かってきつつあるのに、まだまだ一生懸命に自分の存在をアピールするかの如く、鳴いていました(^_^)/
セミは鳴いているのに、水温は冷たく、そのギャップがひどかったです(>_<)
Pa120003 Pa190020Pa120006

2ポイント目で、石崎方面を目指してはみたものの、強い風と波により、これ以上進むのは危険と判断し、静かな大崎へ引き返してダイビング!!
ダイビング経験者とあって、耳抜きも余裕!(^^)!
水中では、いろんな種類のサンゴに触れて遊び、不細工な魚を見て笑い、いっぱい泳ぎ回りました(*^^)v
Pa120027 Pa120018Pa120014

最後は大物狙って、屋良部崎へ!!!
大物は空振りに終わりましたが、沢山のクマノミやハゼを眺めて、無事に終了です(^^♪
以上、本日は信でした!(^^)!


最新の画像もっと見る