石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

北風吹き始めました(;'∀')

2020年10月05日 | ダイビング

こんにちわ(^^)/

昨日までは穏やか石垣島だったのに今日からまた北風が吹き始めました・・・・・
本日一本目は竹富南です♪
スコーンと抜けた青い海がそこにはありましたが、流れもビンビンで
焦りましたけどね(;'∀')

安定のハナヒゲウツボに

ナマコには可愛いエビもついてました♪

午前中は竹富南で楽しんでラストは行っちゃえヨナラ水路!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白い砂地に映える大きな黒い背中のマンタさんに会える予定でしたが
ノーマンタ・・・・・・
ぶんぶん流れの中皆さん頑張って潜ったのにね(;^ω^)
マンタは出なくてもヨナラ水路は潜れるだけでラッキーな場所なんで
行けて良かったぜぇ!!
砂地マンタ次回はゲットしたいと思います。

それではまた明日(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿