石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

本日も南西です!!!

2014年06月25日 | ダイビング

ポイント:石崎 崎枝 御神崎
コンディション:南西の風 気温31℃ 水温29℃ 透明度15m

今日も南西の風が強い石垣ですね~(^_^;)
この風がおさまると夏に突入なんですけどね~!
もーちょい、カーチバイとの闘いです!!!!

P6250001_640x480_2 P6250006_640x480 P6250008_640x480

まずの1本目はマンタリベンジで石崎です!
今日は2枚のマンタがくるくるまわってくれてましたね~(^^)v
透明度も良くなってるみたいで、良かった良かった♪

P6250010_480x640 P6250012_640x480 P6250020_480x640

二本目はお天気もいいし、地形をせめてきましたよ(*^_^*)
ハタンポの子供も、テンジクダイの子供も増えてきて、
良い感じになってきてます♪
午後からはソフトコーラルでまったり!

P6250021_640x490 P6250024_640x428 P6250029_640x480

お昼寝中のカメさん発見で!ちょっぴり一緒に遊べましたヽ(^o^)丿
明日はもう少し、風が止んでくれるといいんですけどねぇ!

とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿