石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

出ました????

2019年07月02日 | ダイビング

こんにちは、よっしーです(≧▽≦)

今日は朝から強い南風が吹き荒れてる石垣島です(;^ω^)
皆さんのリクエストは、昨日も明日も今日もマンタ、マンタ、マンタ!!!!!!!!!
いるのかな?????
石崎方面でマンタチャレンジです(*^▽^*)

その前に記念ダイブです(=゚ω゚)ノ
ふくもとさん祝200本おめでとうございます\(^o^)/
ストロボが当たり過ぎて名前が(;^ω^)

いしかわさんも祝250本記念ダイブ(*'▽')
本当は昨日でしたね(^^;


崎枝の浅場素敵です(#^^#)


石崎に最近カマスの群れが少しですけど登場してきてますね(*'▽')

こちらも石崎の顔になってるチョウチョウコショウダイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は10匹くらいいました(;´∀`)
感じでの海神様は・・・・・・

んちゃんと一緒にりんちゃんとおーなーのスリーショット!(^^)!



珍しくシュノーケル????????????????????
出たのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スクランブルでマンタ様様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなで一斉にマスクだけつけてエントリー(^^)/


ばっちりみれましたよ(∩´∀`)∩

ダイビングでももう一回狙ってみましたが、見事に撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

素敵なスイカちゃんがみれました(;^ω^)

それでは、またあした(@^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿