石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

竹富へ♪

2012年01月20日 | ダイビング

ポイント:竹富×2
コンディション:北東の風 気温21℃ 水温22~23℃ 透明度20m~

はいさーーーい!今週末は石垣島マラソンです!『みんなのタクオ』です♪
今日の石垣島は、晴れ予報なのに晴れたのは朝だけー(^^ゞ
でも時折り太陽が顔を出してくれましたよ★
そんな本日は、タニモトさんとマンツーマンで遊んできましたっ♪
1本目は竹富の砂地でまったりダイビングゥ~(*^^)v
真っ白な砂地に、かわいい黄色なハゼやピンク色の魚、群れると絵になる
黄色い魚や小さいエビなど★あっ。コブシメも産卵してましたよっ♪

P1200002 P1200006 P1200011 P1200013 P1200018 P1200026 P1200029 P1200032 P1200040 P1200050
2本目は、大物を狙ってエントリーでしたが・・・深い方にはサメも居たんですが。
でも、カメさんはちゃんとGET出来ましたよー!(^^)!
お昼休憩は、あったかご飯を食べて水面マンタも見れて大満足で本日は2本で
終了ですっ!以上、マラソン走っちゃおっかなー♪な『みんなのタクオ』が
お送りしましたー(^_-)-★バーーーイチャ♪

本日の生物:スカシテンジクダイ ケラマハナダイ フタイロハナゴイ ギンガハゼ
        ホンオトメウミウシ ヨスジフエダイ ニセアカホシカクレエビ コブシメ
        カスミチョウチョウウオ グルクン トラフザメ アオウミガメ・・・etc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿