石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

離島へgo!!

2021年01月18日 | ダイビング
今日は昨日に比べてだいぶ風が落ちました。


ここぞとばかりに離島方面へ


竹富じゃがいもの見どころをおさえつつ

このポイントはほんと魚多いですよね





これはウツボとハタが喧嘩中?!


めちゃくちゃ機嫌悪そうなコクテンフグ(笑)でもかわいい


2本目はマンタ探しに黒島へ







マンタ居ないしもう上がろっかなーと思ったら・・・・

むこうからやってきましたよ~

近い!!

プランクトンに顏を刺されまくった。。。

グルクンもみんな好き放題捕食中

わやくちゃです(笑)

三本目はウミガメ


と糸くず?(笑)


と最後はグルクマの大群で〆ました~


ありがとうございます(^^)/

また明日~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿