石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

水面ボンバー(*@_@*)

2016年12月29日 | ダイビング

黒島マンタいっぱいだー(^0_0^)

ポイント:黒島周辺
コンディション:北の風強く 波:4m 気温20℃ 水温24℃ 透明度~20m

はいこんにちは~!!
今日も北風強めですが~~~!!黒島まで張り切って行ってきましたよ!(^^)!
 
地形ポイントやドロップなどなど、黒島のブルーを楽しめるエリアです~~☆☆
それぞれとチーム和気藹々と楽しく潜って頂けました♪
   
不細工なゴマモンガラやちびっこアシビロサンゴヤドリガニちゃん
アオウミガメいっぱいに
   
水面に大量マンタ!!!!!!!捕食中に大遭遇~~~~(@^^)/~~~
ぐるぐる5,6枚のマンタが水面にいるじゃないですか!!
   
船上からたくさんのマンタをゲットすることが出来ましたよ(*^_^*)
明日からはすこし穏やかになりそうです~
楽しんでいきましょ~~~(^v^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿