石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

良い天気です!

2006年05月09日 | ダイビング

コンディション:気温30℃ 水温26℃ 透明度20m 南の風

大崎ハナゴイリーフ
屋良部アーチ
石崎マンタスクランブル

P5090005 P5090032
今日は、朝からすご~く天気の良い石垣島です。
最高気温も30度!真夏ですよ\(~o~)/
天気も良いので、黒島方面も考えましたが
情報によると、透明度は最悪らしいのでやめてスクランブル
方面に行って来ました♪

P5090006 P5090008
ハナゴイでは、前回2匹しかいなかったコブシメも復活して
今日は5匹ぐらいのコブシメが産卵威嚇などを繰り返してました♪

P5090024 P5090030
久しぶりに、屋良部アーチで二本目は潜りました。
アーチの中には、光も入って良い感じでしたよヽ(´▽`)/へへっ
可愛いカクレクマノミとツーショットも撮りましたよ♪

P5090054 P5090050
GW明けの、スクランブル出るのか不安でしたけど
あっさり登場してくれましたマンタ郎君ヽ(´▽`)/へへっ
何度もホバリングしてくれて、愛敬のある可愛いマンタ郎君でしたよ♪


最新の画像もっと見る