石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

久々にきたーーーー!!

2008年10月21日 | ダイビング

ポイント:大崎・大崎・石崎
コンディション:北東の風 気温29℃ 水温26℃ 透明度15m

Pa210017 Pa210033 Pa210058

こんにちは♪♪
今日も空がとっても青くってキレイでしたよ~~~(^_^)
しかも、昨日よりも風が落ち着いています!!
となると・・・・・(〟-_・)ん??
そう!!昨日まで風の影響で行けていなかった方面へ
行ってきました!(^^)!

Pa210024 Photo_2

今日からの方が多かったので、始めの2本は足慣らしに穏やかなポイントでのんびりチマチマダイビングを楽しんで来ましたよ(^_-)-☆
そして最後は、一気に石垣を北上!
マンタスクランブルに行ってきました(*^^)v

Pa210113 Pa210124_2 Pa210114_2

エントリー前に、近くに止まっていた船の方から
数枚のマンタロウが居たとの話!
期待が募る中、ゲストの方には内緒にして
いつのも根に向かって泳いでいくと・・・・
白いものがちらちら!?
いた~~~~~~!!!
マンタロウがグルグル舞っていました♪♪♪
しかも、5枚のマンタロウ!久々ですね(^_-)-☆
私たちが居る間、ず~~~っと居てくれて
心行くまで堪能してきちゃいました!(^^)!
それでは皆さん、また明日。

               ゆみでした


最新の画像もっと見る