石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

いっぱいいる~~~

2021年02月21日 | ダイビング

今日も良い天気です。
ダイビング船もいっぱい。
ダイバーもいっぱい。




祝日も相まって、長めの休暇をとった方が多いんでしょうね。
ちゃんと感染症対策もしていただいて、
このご時世、嬉しいかぎりです。

といっても、人気のマンタのポイントは混雑してましたね。
(-_-;)

マンタがいるのはわかってるんだけど、人のお尻に目がいっちゃう
((+_+))







だからといって、強引にカットインしても良くないし、

まぁ、気長に待ちましょう~~
なんくるないさ~~(笑)




ちゃんとマナー守ったから??
最後にグァーーーっとサービスしてくれました!




なんとかなってよかった・・・
イイ写真が撮れたましたね!!

あとカメもいっぱいいましたね!!






明日もイイ天気ですよーーーー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿