石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタ行けましたv(*'-^*)b

2009年04月29日 | ダイビング

ポイント:大崎 石崎 竹富南
コンディション:東北東の風 気温24℃ 水温23℃ 透明度15~20m

今日も青い空の石垣です(= ̄▽ ̄=)V
気温も昨日より高いです(= ̄▽ ̄=)V
ステキな陽気になりつつあるんですが・・・
やっぱり風は冷たいんですよねぇ・・・o(;△;)o
今年のGWはちょっと寒めのスタートですね。

P4290031 P4290020 P4290010

一本目は大崎でコブシメです!!!
もうホントに産卵も終盤な感じです\(・o・)/
次はハッチアウトの赤ちゃん見に行かなくちゃですねー♪
まだ楽しみはいっぱいですo(*^▽^*)o
2本目はマンタに会ってきましたよ!
ポイントに着くまでは荒れ模様の海で、ちょっとドキドキでしたけど((o(б_б;)o))
でも、行ったかいがありました!!!!!
落ち着かないマンタでしたが、FDチームはばっちり見れましたーv(*'-^*)b
3本目は竹富南の砂地でまったり♪
砂地はまったりするには最高です!!!

明日もがっつりまったり行ってきまーすp(´∇`)q
とっきーでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿