サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

とりあえず…落ち着こう。

2010-06-11 09:55:06 | サイパン暮らし
ふぅ~。


いきなりため息ですいません。

世の中、うまく行かないときはダメな事が重なるもんです。

日々数が減って行く脳細胞のせいなのか、

覚えていなきゃ、気にしていなきゃいけないことが多すぎるせいなのか、

うっかりで人を不愉快な気分にさせちゃったり、

よかれと思ってやった事が裏目、裏目に出ちゃったり。

そんな時って、誰にでもありますよね。


『弱り目に祟り目』


こんなことわざがあるくらいだから、

みんなこういう思いをした経験があるって事です。


さて。気分転換しよう。

まずはやらなくちゃいけないことを、スッキリ片付けよう。

週末だしね♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (やまだ)
2010-06-11 12:37:21
もしかしてそれってわたしに言ってます??
何も気にしてないですけどぉ~

ひょっとしておとーさんいじけてるの?(笑)

返信する
ちがう、ちがう! (tae)
2010-06-11 13:06:46
>やまださん

違いますよ~~。
おとーさんはちょっとしょんぼりしてたけど、
「やまださんはそんな人じゃないよっ」
っていったら、
「そーだよねっ!」って(笑)。

いやいや、そーじゃなくて、
今日は朝から事件があって…。
返信する
な~んだ (やまだ)
2010-06-11 13:16:40
ちょっと残念(笑)
もうちょっといじめれば良かったかな。。(^^;

まぁ元気出してくださぁ~い(^^)

返信する
ぷははは (tae)
2010-06-11 13:17:54
>やまださん

そんなにいじめないでくださいよ~。
あれでもガラスのハートの持ち主。(笑)

へぇ~い。がんばりまーす。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2010-06-12 18:58:58
そういうとき、ありますよね。

わたしも、なんだか踏んだり蹴ったりな
最近でした。
トータルで考えれば、まだプラスなことのほうが多いはずなのに
なんだかそうは思えない自分が
暗いヤツ~って感じです(苦笑)

ちょっと深呼吸でもして、落ち着きますか。
返信する
お返事遅くなってごめんね! (tae)
2010-06-15 12:06:37
>のんちゃん

そう、誰にでもありますよね、そんな時。
そういうときはどうしようもないのよね~。

のんちゃんは絶対に暗いヤツではありません。断言します。

そうそ、ちょっと肩の力を抜いてね。
お互いがんばりましょー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。