サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

オブジャン行って来ました~

2010-09-04 20:14:57 | サイパン暮らし
またもや!!

さっき書き終わって投稿ボタンを押したら、
ログイン画面になってしまい、全部パーになりました…。

全く学ばない私…。
それにしても腹が立つ!!!

で、オブジャンにダイビングに行って来たのですが、
今日は曇っていたのでなんだか涼しい感じ。
水中は暖かいのですが、水から体が出た途端、
ブルブルっと…。寒かったですーー。

なのにさっきニュースで見たら、日本はまだまだ猛暑だそうで…
なんか完全に逆になってますね。

水中は綺麗でした。







浅い所はウネウネ、沖の方は結構な流れがありました。
沖の砂地では大きなウミガメが2匹仲良く並んで
お食事中でした。

やっぱり太陽が恋しいですねー。
日本の皆さんはうんざりしてるでしょうけど。


ところでおとーさんがまたなにかはじめましたよ…

サイパンのマップ

まだ途中で、これからどんどん充実して行くらしいので
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2010-09-05 10:21:27
いつも楽しく拝見させていただいております。

さて、私もgooブログを使っているのですが、
違うかもしれませんが、ログインの画面の、「一定期間ログイン状態を保つ」ところにチェックをいれていませんか?
そうしてると、投稿中に一定期間が切れたりして、投稿ボタンを押したときに、画面がログイン画面になってしまうようです。

チェックしていなければ、他の画面にいかないかぎり、消えません。
ぜひお試しくださ~~い。
返信する
ありがとうございます (tae)
2010-09-05 13:10:35
>mamiさん

こんにちは。
そうです、その通りです。
いちいちログインするのが面倒なので
それにしていたのですが…。

そうすると、管理画面に入る度にログインを
しなくてはならなくなり、
ちょっと面倒ではありませんか?

まぁ、多少面倒でも、あの絶叫を防ぐ為なら
仕方ない…とも言えますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。