サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

全車帰還

2010-09-03 20:13:23 | サイパン暮らし
相次いで入院してしまった我が家の車達ですが、
今日、これまた相次いで帰って来ました。
お財布にはとても痛い感じですが、あずきちゃんの修理の方は
大した金額ではなく、ホッ。

家の前に車がないと、なんだか外から丸見えのような気がして
落ち着かない気分でした。

フロンティア君も、さびて来ていたバンパーを交換し、
新しいバンパーは何故か黒塗りになっていて
ちょっとダークな感じですが、きれいになりました。

周り中が海、おまけに水道水も塩水という
過酷な環境の中の車達。
追い打ちをかけるように、海水まみれのダイビング器材を
ガンガン積む訳ですから、
さびるのは仕方ありません。

でも、少しでも長く、綺麗にさびないでがんばってもらえるよう、
早めに手を打つのが必要ですなー。

さて、明日あたり、ダイビングに連れて行ってもらえそうなので
(またかよー!!!笑)
今日はあまり飲み過ぎず、早く寝る事にします。
天気がいいといいなー。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。