きまぐれseadog

最近,自転車の趣味が増えました。

2016 HAWAII VACATION その3

2016年10月11日 | MOMOKO&HAWAII




2016年10月9日(日)ハワイ滞在2日目



トロリーに乗車してダイヤモンドヘッド、カハモールへ行きました。
ツアーでハワイに行くと、特典乗車券がもらえてフリー乗車できるのですが、私たちは個人旅行なので7日間有効の乗車券を45$で購入しなければなりません。
それでもレンタカーより安いので利用しています。
オプショナルツアーで購入できるようになったのは、ここ数年ですが、助かります。



カハラ地区は、ホノルルでも指折りの高級住宅街があるところです。
カハモールのWhole Foodsはオーガニックな食材を取り揃えていますが、その分割高感は否めません。
なので、我が家はドンキホーテ‼️
この時期Whole foodsは、ハロウィンの飾り付けをしています。しかし、今年はパンプキンが少しあるだけだったので、写真は割愛しました。



トロリーは時間がかかりますが、自然の風に吹かれてレンタカーとは異なる景色が見えて楽しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿