何をしてたんだっけ?おもに釣行記。あとは趣味なんかも書いておこう

去年はいつ行ったっけ?どれだけ釣れたっけ?何をしてたんだっけ?すぐに忘れちゃうんで記録する事にしました( ̄。 ̄;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

半日タチウオ~半日ウイリーリレー

2015年09月20日 | 釣り
2015年8月11日 晴れ 中潮
金沢漁港 忠彦丸より出船

訳あって釣りを自粛してたので、4月のムギイカ釣行以来の久しぶりの海。
釣行者は同僚U氏。

5:00に迎えに来てもらい6:30頃金沢漁港着。

午前中はL/Tタチウオ。
釣座は左舷ミヨシ

竿 リーディング73 リール CJ100 PE2号 錘40号

大貫沖にはちょっとした船団が出来上がってる。
見渡すとぽつんぽつんとタチウオを引き抜く姿が見えるので、この時点では期待が持てる。

しかし開始直後からタチウオ独特の触りを感じつつも今日のタチウオ達は余り追って来ない。
いつもの調子だと水面近くまでモゾモゾと追って来るのに今日は何か違う( ̄0 ̄)
船団もやがてバラケて小さくまとまったり迷走する船があったりと全体的に渋い雰囲気に…

が!しかし。後ろのルアー組はコンスタントに抜きあげ楽しそう(゜Д゜)
エサ組には渋い日なのか…

午後はL/Tウイリー五目へ

鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖

しかも細っそほそ(*´艸`*)
トロ鯖にはほど遠い奴ばかり
何匹か引きを楽しみ、釣りは休憩~
鯖ばっかそんなに要らんし…

暫くしてアジにポイント変更したので釣りを再開するも

鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖鯖

(´・ω・`)終了~

天候にも恵まれ久しぶりの海だったので釣果はともかく楽しかった~(*´▽`*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ムギイカ:福将丸 3回目 | トップ | わかさぎ 山中湖  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿