シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せ便り

2013-01-05 | ☆里親さん決定☆
センターから代表が引き取ってくれたキジトラ3兄妹のうちの1匹。
なかなかご縁がありませんでしたが、銀柳街里親会で
ご家族そろっていらして下さったおうちにめでたくお嫁入りしました
先輩にゃんこさんともわりとすぐに仲良くなれたようで
安心です
幸せそうで私もうれしいです。
里親様、ありがとうございました







犬猫救済の輪ではボランティアさんを募集しています。

①TNR日本動物福祉病院(川崎駅よりバス15分徒歩3分)
保護室には、30~50頭の動物が保護されています。被災地等で保護された動物は一旦TNR日本動物福祉病院の猫室で健康管理され、
里親会参加に向けてなつくようにボランティアさんの手でお世話されます。
多くの命を救い再び幸せに生きるチャンスを与えるためにお多くの人手が必要です。
②シェルター (川崎駅よりバス15分徒歩3分)
現在70頭が入居。今年は、100頭まで入居予定です。孤独と不安の日々から、徐々に心が解きほぐされていく猫達。
沢山の猫達が快適に過ごせるようあなたの手をお貸しいただけませんか。
③新シェルター常駐スタッフ募集
自分の健康管理ができる方で、猫好きな方。責任感の強い方。掃除好きキレイ好きな方。協調性のある方。
住み込みまたは、一日長時間シェルターにいられる方。
出来ましたら自動車免許のある方。
給料は、安いです。それでもOKなヤル気ある方は、メールください。
④里親会のお手伝い
毎月第1日曜日・第4日曜日 午前10時から午後6時頃までのお手伝いです。

※被災地に取り残されている命には、残された時間がありません。この子達を救うためにあなたの手を貸していただけませんか。
主に猫のお世話(給食や部屋の掃除、なつかせてあげるために遊んであげたりもします。)
協力いただけるボランティアさんを募集しています。
週1回以上、1日3時間以上、シフト制です。なるべく長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。


ボランティアさん常時募集
全てのボランティア活動におきまして、事前に メールフォーム よりお問合せください。
内容詳細等、ご説明させていただきます。




拡散!!
☆犬猫救済の輪主催 2013年第1回目犬猫里親会
1月13日(日)14日(月)13:00~16:00 

川崎市川崎区大島4-23-13
川崎TNR日本動物福祉病院内




この記事についてブログを書く
« 幸せ便り | トップ | 幸せ便り »
最新の画像もっと見る

☆里親さん決定☆」カテゴリの最新記事