シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

サプリメント

2008-09-14 | 咲ちゃん

鎖肛だった猫ちゃんを飼っているnaoさんから
咲ちゃんの退院のお祝いにとご自身も使われている
ネコ用サプリメントを頂きました。
早速今日から咲ちゃんにあげ始めました。


しばらくは毎日あげて様子をみてみます。
感謝、感謝です・・・
naoさん、ありがとうございました~

今日からいただいてま~す  by 咲

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんぐり)
2008-09-16 14:47:38
咲ちゃんウンチは順調ですか?
咲ちゃんはまだ始まったばかりなんで
いいものはどんどんためして
咲ちゃんにあったものを見つけようね!!

ばんぱくは時間がたってしまって
取合えず順調にウンチができてるので

いいものをみつけても下痢が恐くて臆病に
なってしまってます。
もしかしたよりいいウンチができるかもなんですが・・・

でも咲ちゃんてほんときれいな三毛猫さんですね。
それに以前(20年以上前ですが)飼ってた猫に
色がよくにてるですよ。


Unknown (きらり)
2008-09-16 20:32:21
咲ちゃんには、いっぱい応援団が
いるからよかったね。
おぐちゃんや応援団みんなの強い思いが
咲ちゃんをきっと元気にしてくれることでしょう。
幸せの花はきっと咲きます
Unknown (おぐ)
2008-09-17 08:52:45
ばんぐりさんへ
いつもありがとうございます。
おっしゃるようにまだまだ始まったばかりなので
あせらずやっていこうと思います☆
昨日は紐でじゃらしていたらコロッとうんちが
落ちましたよ~
いただいたサプリの効果があるようです。
咲ちゃんに合った分量を探っていこうと思います。

咲ちゃん、写真映りも良いようですよ~(笑)


きらりさんへ
いつも素敵な言葉をありがとうございます。
そうですね~!
たくさんの応援団がいてくれるので
私も咲ちゃんもがんばれます。
幸せの花、咲かせてみせます