シェルターの猫たち

川崎市富士見公園にいた猫ちゃんの家族探し♪
現在は里親会をメインに手伝っています

猫も人もブルブルッ

2008-02-03 | シェルターの猫たち

本日予定通り里親会でした。
見事なまでの雪景色で寒くて寒くてさすがに人どおりもまばらでした。
1日中外にいるので、タイツを履き、裏地がフリースのパンツに
ユニクロのあったかインナー&Tシャツ&トレーナー&またまたユニクロフリース
&ガッツリコートを着込んでバッチリでしたが足元を油断していました。
着く頃には靴の中までびしょびしょ。
急きょ100円ショップで靴下とスリッパを買い、カイロを敷き
何とか温かさ確保しました。
もちろん、猫ちゃんたちにもたくさんカイロを敷き、暖かくしましたが
何せこの寒さでしたので、猫たちも寒かったことでしょう。
よくがんばってくれました
日頃は暖かい部屋で当たり前のように過ごしていますが、
暖かい飲み物、暖かい食べ物が当たり前に食べられる事に
感謝する気持ちになりますね~
冬が嫌いな私ですが、何とかやっとります
今年は雪がもう降りませんように・・・

シェルターからは今日は決まりませんでしたが
子猫2匹一緒にきまりました。
よかったよかった

今月2月24日(日)にはペットスマイル戸越銀座店にて
里親会開催予定ですので、よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中、ほんとにお疲れ様でした ((´д`)おぐちゃんファン)
2008-02-04 02:24:29
今回は残念だったけど、この天気(雪)だからネ、仕方ないよ。次回に期待しようね。おぐちゃん、足、冷たかったね(T_T)゜゜。

風邪 ひかないでねー

Unknown (yamgoo)
2008-02-04 10:10:43
寒い中、皆さんもネコたちもお疲れ様でした。
次回はよいお天気だといいですね。
まだまだ寒い日が続くようですが、お体お大事にがんばってください。
Unknown (おぐ)
2008-02-04 22:06:31
1号さんへ
今回は極寒ということで、また月末お天気が
良くなることを期待してがんばりますね~。
いつもいつも話聞いてくれてありがとう!
とっても心強いです☆
これからもよろしくねっ。

yamgooさんへ
結構我慢強いと思いますがさすがに
今回はかなりブルっちゃいましたね~。
また、月末に期待したいと思います!