SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

急に寒くなってきました… 【品川区大崎】

2011-11-19 20:02:13 | 雑記
★ 急に寒くなってきました… 【品川区大崎】

居木橋より「ゲートシティ大崎」を見たパノラマ画像です。

この場所は前記事「都心にリニアモーターカーが… 【山手線:大崎駅付近】」のパノラマ画像の中心にある道をそのまま行った先に「居木橋」に突き当たります。

川の名前は分かりませんが、川沿いの並木も色づいてきました。
青空にそびえ立つ高層ビルと川、色づいた並木を含めた風景が綺麗だったので、撮ってみました。
この画像は3枚の合成画像です。

ゲートシティ大崎の前にあるガラス張りの建物は「品川区品川清掃事務所」です。
この「品川区品川清掃事務所」は「映画のフィルムみたい… 【大崎】」 という記事で一度ご紹介しています。

クリックして下さい。拡大します。



【タグ】 品川 大崎 居木橋
     ゲートシティ大崎
     品川清掃事務所
     高層ビル 紅葉 デジ一眼 NIKON D40






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る