SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

今日の日付ネタ 1012 =>クハE233-1012【鶴見駅~川崎駅間:京浜東北線】 2022.2.1

2023年10月12日 00時23分08秒 | 撮り鉄_日付ネタ

☆ 1012 =>クハE233-1012【鶴見駅~川崎駅間:京浜東北線】 2022.2.1 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日付ネタ 1011 =>コキ... | トップ | SD工機、、復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (Taki)
2023-10-12 10:02:34
暫くBLOGの更新が無かったのでどうされたのかと思っていましたが、体調を崩されていたのですね。
今日また覗いてみると更新されていたので安心しました。BLOGや音楽、模型など趣味をゆっくり楽しまれて療養の糧にされると良いと思います。
私は元気にはしていますが、ここ1年ほどHPの更新をサボっています。
返信する
Taki様 (SDTM)
2023-10-12 17:15:08
★ コメントを有難う御座います。
  早速、鉄模を再開しました。
  今日は、山下達郎の曲に浸っています(笑い)
  撮り鉄の再開は、、目途が立ってません。
  自宅近辺の散歩で虫捕りくらいをトライかな、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄_日付ネタ」カテゴリの最新記事