SDTMの気まま空間-2

SDTMが徒然に書いて行きます。

自室の整備、、、、、

2023年10月06日 18時33分16秒 | 雑記

★ 自室の整備、、、、、

退院して、自宅に戻り、自室の整理を実施。

かなり荒れて状態でしたので、今回かなり断捨離を実施しました。デスク上Displayを排し、TVをメイン画面としました。ステレオですが、DENONのコンパクトコンポをそのまま使っていますが、CDが動作しなくなったたので、パナソニックのラジカセを使いまわして、CD、MD、カセットのソースとしています。このラジカセも年季の性かカセットが使えないのが残念、、、

以上、

PS:iTunesを自室PCに移行も実施。今までは1F共用部屋で共通PCに入れてあったのを完全移行。今、稲垣潤一のアルバムを聴くのに浸っています。(笑い)カラオケにも行きたいな~いつの事やら(苦笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 今日の日付ネタ 1005=>コ... | トップ | 今日の日付ネタ 106=>コキ10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンポ (時次郎)
2023-10-06 21:19:50
最近聴かないですね~

PCと車で聴いてます。

元気がイチバンでっせ。
返信する
お大事に (Hana父)
2023-10-08 20:19:35
入院しておられたのですね.
SDTM様ご一家に平穏が訪れますよう.
お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事