GOのサイパンブログ

サイパンのダイビングショップ・「SDR」のGOがサイパンの海&陸の写真をメインにお届けするブログです。目指せ週一更新!

朝一は気持ちよい。

2008-11-19 | Weblog


☆人気ブログランキング☆←1日1度のクリックお願いします!


朝一にグロットへ。天気は概ね晴れ。


一番乗りに着いて、結局貸切で潜れました。
潮が引いてる時間帯なので海況は問題なし。
流れは少々・洞窟内はちょっと白い感じ。
風は弱いのですが、潮が満ちてきたら結構大きい波が入ってきそう。



一緒に潜ったのは週末に日本へ帰国するキョウコちゃん。
潜り収めなので、最後はグロットへ。



ケーブの中ではちょっと珍しい魚達を。
外にはアカヒメジ&ノコギリダイがた~くさん群れていて見ごたえあり。



お決まりの写真をしっかり撮って、
最後にエビ達(今日もわんさかいました)を見て終了~。


また一人在住の友人が帰ってしまうのは寂しいですが、
新天地でも持ち前の明るさで頑張って欲しいです。
本人曰く「またすぐ来ますよ」とのことなんで、
その時はまた一緒に潜りましょう!




「サイパン ダイブ&リゾート・SDR」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はお天気愚図ついてます。 | トップ | ようこそ水中世界へ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2008-11-19 20:00:27
いいお天気ですね~♪
海も空も青~い!!

新潟の空は厚い雲・・・
そして辺り一面真っ白・・・
とうとう雪が降りました(>_<)

サイパンの空が恋しいです☆
サイパンまで後40日!?
Unknown (なぎさ)
2008-11-19 20:02:39
また途中で切れちゃいました



サイパンの空が恋しいです♪

サイパンまで後40日!?
なぎさちゃん (GO)
2008-11-19 20:19:10
今日は寒かったみたいだね~。
各地で雪が積もってるのをニュースで見ました。

年末はグロット厳しいかもしれないけど、
サイパンの海をしっかり楽しんでもらいますんで
楽しみにしてて下さいね~。
Unknown (なぎさ)
2008-11-20 10:23:59
講習時の先生が良かったから(?)なのか
すっかりダイビングとサイパンの虜ですよ~(笑)

まだまだ行った事のないポイントいっぱいだし期待してまぁす!!
なぎさちゃん (GO)
2008-11-20 18:35:47
う~ん、良い事言うな~。
こりゃ待遇良くしなきゃな。

って言うのは嘘で、二人ともきっちりスキルアップ
してもらいまっせ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事