写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

飛ぶって,難しそう。

2020-12-18 04:46:00 | 写真



 人もとべるんだよね。でもこれは,ジャンプだよね。跳ぶって書かないといけないよね。

 でも,若いって凄いね。私が,こんなことしたら。そのばで救急車を呼んでもらわないと,いけなくなりそう。

 この頃COVID-19 の影響で,私は,引きこもり状態。体力も・・。

 自由に戸外へ出たいけど。寒いしなぁ。

PS
 マクロン大統領が,COVID-19に。世界が,こんな状態でオリンピックが,開催できるん?
 最悪,冬季オリンピックをひかえる中国だけが,参加なんてことも。



コメントを投稿