星矢完結編RTA 1/5

2016年01月06日 | 聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA


少しだけタイムを縮められました。
ただ・・・反省点が多いです。
磨羯宮と宝瓶宮の道中で落ちてしまっているので
合わせて30秒のロス・・・
これがなければ30分切りできたかと思うと悔しいです。
あと、シュラですが最後1残ったのに
撃破したと勘違いしてラップ押してしまってます。
実際は18'20くらいでの撃破でした。
そう考えるとシュラ区間で1分はロスしてますね。
ちなみに開幕2連続でガードされました。
それでいて突破できただけよかったと思うべきかも。
デモンローズはワープ狙ったものの
結局走り抜けと同じか若干遅いくらいな感じでした。
アフロ終了時のタイム的にギャンブルかけたかったので
まあいいんですけど走り抜けの方がいいかもなー。
ライフ増やしたり教皇の間で調整するから
実際はそこで5秒くらい取り返してそうだし・・・
ぐだぐだだったものの30'30を切ったので
次からはもう少し序盤を厳しく見ていきます。
ジェミニ抜けかデスマスク抜けでのタイムを見ていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星矢完結編RTA 1/4 | トップ | 星矢完結編RTA 1/6&1/7 »

コメントを投稿